SSブログ

八場とん [グルメ]

DSC01985.JPG全国大会総会で三重県の長島温泉に来ました
ホテルは凄く大きいホテルで隣には遊園地、プール、アウトレットがあります
お昼はアウトレットにぶらーと出たら、八場とんがあったので「わらじカツを食べました
超でか!!
去年も食べたて始めてではなかったのですが改めてビックリでした
ただ残念なのは本店ではないと味噌カツと付けてないののコラポは出来ないとの事でした…
今度来る時はダイエットして来て大量に食べたいと思います

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジャムぱん

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/q5s1156/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
by ジャムぱん (2009-07-04 06:02) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/4u9d0az/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当うどん+親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。